やっと届いた!!!!!!!!!!!

投稿者:

こんにちは!!!
インターン生のハルカです。

今日は雨ですが、そんなに寒くないです。
長期予報をチェックしましたが、今日以降でそれほど寒くなる日は
なかったのですごく嬉しいです!!!

いよいよ待ちに待った春到来ですね。
そしてそして!!!!!

もう1つ待ちに待ったものが私の手元に届きました!!!

来月、メルボルンのマーガレットコートアリーナで行われる
5seconds of summerのチケットです!!!!!!

今、最高潮にるんるんしてます。

メルボルンに来る前から、どうしても私が行きたいイベントリストの なかの1つです。
2年くらい前に彼らがonedirection日本公演オープニングアクトとして
出演した際に初めて生で見たのですが、そのときはさいたまスーパーアリーナの
後ろから数えたほうが早いような席でした。。。。。
しかし、今回のマーガレットコートアリーナはそれほど
会場が大きくないということなのでさらに楽しみです。
9月29日良いお天気になりますように。。。