英語力アップってシンプル?!

投稿者:

シンプル英語力アップ

こんにちは、いきなりですが〜
子供って本当にシンプルに
行動しているな〜と思いませんか?

「やりたかったらやる!」
「やりたくなかったらやらない!」

この2社択一!

すごいシンプルです。

大人になると、お金のことやら、世間体などなど
気にして、いろいろな事を考えてしまって
行動しにくくなっていきます。

お金の事はともかく、
世間体や恥ずかしいとのことで
行動できないって本当にもったいないと思いませんか?

これを取り除くことで、あなたの行動力は
間違い無しにアップすると思います!

例えば、日本人どうしで英語で話さないといけない時!
*友達の外国人と遊んでいるときや、英語のクラスなどなど
英語を勉強してると避けては通れないと思います!

そんな時、日本人に私の英語聞かれるの恥ずかしい〜と思い
なるべく話さないようにするとか、自分のわかっている英語の
範囲内で話すとか…

これって非常にもったいないです。

誰の前であろうが、英語の文法が間違っていようが
どんどん英語を話して行くことで英語力アップの
スピードもあがるし、度胸もつきます。

「恥はかきすて」とことわざでありますが、
本当にいいことわざだと思います。

たとえあなたが、英語を間違っても、だ〜れも気にしないし、
英語のネイティブの人でも文法がおかしいことが多々あります。

英語は勢いと度胸です!

どんどん話して英語力アップしましょう!

英語留学ならiae留学ネットへ!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added