オーストラリア メルボルンは春模様

投稿者:

オーストラリアは春

春といえば!河口恭吾の「桜」ですよね〜

こんにちは最近のメルボルンは
暖かくなってきて今日はジャンパー
なしでも外を歩くことができて、
河口恭吾の「桜」が今にも流れてきそうな
雰囲気のメルボルンです。

ここオーストラリアは日本とは
季節が逆で、これから春になり
夏に向けてまっしぐらです。

夏になるとテニスの全豪オープンや
サーフィンの世界大会、F1などなど
メルボルンはスポーツの祭典で大賑わいに
なります。

何と言っても、全豪オープンが魅力的で
注目の錦織選手や絶好調の杉田選手の活躍などが
見れるのが待ち遠しいです。

楽しく英語を学ぶなんて最高じゃないですか?

まだ日本で駅前留学(古い?)をしているんですか?

駅前留学もいいですが、英語の本場のオーストラリアで
毎日充実して楽しみながら、英語を勉強した方が
何十倍も英語力が伸びるんではないですか?

じゅんいちダビッドソンのネタから引用させて
もらうと

「伸びシロですね〜」

オーストラリアで英語を勉強したほうが
遥かに伸びしろが違うと思います。

iae留学ネットなら現地にオフィスがあり、
留学カウンセラーは長年オーストラリアで
暮らしていますので、いろいろなアドバイスなど
たくさん聞けますのでお気軽にお問合せください!

「あとちょっと、英語力が伸びるまで…」

とか言わずに、留学するなら思ったときです!

「今でしょ!」

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added