元留学生が行く!!学校ツアー Torrens編

投稿者:

みなさん、こんにちは
突然ですが、
メルボルンに来て驚いたことって何ですか

私は落書き

あっ
落書きって言っちゃだめですね
あれはアートなんですよね

メルボルンって路上でのパフォーマンスのレベルが高いですし、
アートの町ですよね

ということで今日はアートな学校をご紹介しますよー

本日ご紹介するのはTorrens University Australia(トレンス)
なんとこの学校
フリンダース駅とフェデレーションスクエアの目の前
徒歩1分

こんなところに大学があるなんて――――
立地最高すぎじゃないですか

そしてキャンパスであるビルの中に突入してびっくり
スタッフ一同
かわいいーーーの嵐でした

torrens uni

さすがアートに強い大学なだけあってキャンパス内全てがハイセンス

しかし魅力的なのは内装だけじゃないんです

この学校
CG
3D
アニメーションなど
最新鋭のデジタル―アートにとっても強い

リアルデザインという
写真
ファッション
インテリアコーディネートのコースのほかに
3Dアニメ
ゲームプログラミング
ウェブデザインなどなど、、、

コースの数は学士コースだけでも15コース
そのほかにも修士号のコースまで
コースが細分化されているので、実践的な技術を学べること間違いなし

実際に学校を訪問したとき、合成写真の撮影が行われていましたよー

よくCMや映画で見るあのグリーンバックで撮影するアレです
最先端の技術を使用しての授業なので、
コース終了後は最先端のデザイン分野で活躍出来そうですね

そのほかにも、ビジネス、教育やヘルスサイエンスのコースも併設されています。
開放的な勉強スペースでは学生さんが熱心に勉強されていました

torrens art

Torrens University Australiaやアート、デザインについてご興味があるあなた!!
オーストラリアで海外アートについて学びませんか?

ご質問はiae留学ネットまで
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。