ごちそうさま

投稿者:

ケーキ

最近、女子力がついてきたかも
と思う今日このごろのマサヤです。

というのも、この間ナツキさん(通称ナッツー)と
マミさん(通称マミさん)にメルボルンで
オシャレでランクがかなり高めのカフェ
そう!ブルネッティ(Brunetti)でケーキと
コーヒーをおごってもらいました!

外は少し肌寒かったですが、
上の写真にもあるように
フランボワーズ ケーキと
言う見た目が ”ツルッツルッ”の
ケーキを頼みました。

見た目の”ツルッツルッ”と
中の上品なムースは最高で、
1分ぐらいでなくなりました。

とても幸せでした!ありがとうございます!

美味しいと言えば、
先日久々にコバーグと
言う街に行きました。

メルボルンの中心地から
トラムで20分くらいで
北側に位置しています。

そんなコバーグは
まだ昔ながらの商店街、マーケットが
ある1980’sを
まだまだ感じる事ができる
お気に入りの地域です。

そして、その商店街にある
Half  Moon Cafeと言うレバニーズレストランが
ものすごく美味しかったので
是非紹介したいと思いました。

レバニーズ 

2人用のプレートをオーダーしたら、
チキン、ラム肉と野菜とディップが
ついてきて $25と言うお得感!

1人$12.50で満腹マルです!
ラップパンに具をまいて、
自分のオリジナルラップにして
食べるのが最高です!

教えたくなかったけど、 iae留学ネット日記を
みてくれた、 あなたに紹介でした!

かなーりオススメのカフェです! 星3っつ!

レバニーズ

Half Moon Cafe (コバーグ)
13 Victoria St, Coburg VIC 3058