ありがとうございました!

投稿者:

メルボルンのトラム乗り場

こんにちは!
インターン生のMayuです

昨年の10月からインターン生としてiaeでお世話になり、早3ヶ月が経ちました!
今日が最終出勤日となります
短い期間でしたが今日が最後かと思うととっても寂しいです

受付業務は慣れないことばかりでとっても大変でしたが、とても濃い経験をさせていただきましたここで学んだことを忘れずに、帰国後も頑張りたいと思います

さて、来週とうとう帰国します!
約1年ぶりの日本、帰りたいような帰りたくないような、不思議な気持ちです。

ただ、お風呂と日本の美味しいお米がとっても恋しいので、なんだかんだで楽しみです笑
地元が札幌なので、約40度の気温差についていけるかはわかりませんが、、笑

先日iPhoneのカメラロールを見返していると、ボランティア、ケンブリッジ英検、アルバイト、旅行、インターンシップなど、この1年間本当に色々なことがあったな~としみじみ思いました。と同時に、1年間がこんなにも早く感じたのは初めてでした

なので、これから留学・ワーキングホリデーをお考えの方、または現在留学中の方には、毎日を全力で過ごして欲しいなぁと思います!!
本当に1年間はあまりにもあっという間なんです、、

私もメルボルン滞在を経て、一皮くらいはむけた姿で両親、友人たちに会うことが出来るのかな?と思います

帰国後は就職活動が始まりますが、ここでの経験を生かして頑張りたいと思います
3ヶ月間本当にありがとうございました

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added