ありがとうございました! Risaさん

投稿者:

オーストラリアの鳥

こんにちは
インターン生のRisaです

早いものでインターンが始まって3ヶ月が経ちました
今日が実質の業務の最終日です
週2日のみのインターンでしたがなんだか寂しいです

韓国語で週1回また来るのでまた来ますが…

ところでDandenongにいったことありますか?
私、実はDandenongのほうに住んでいて自然が沢山です
少し車を走らせればカンガルーにもあえるんですよ

今日はDandenongの中でもこちらをおススメしたいと思います
Dandenong Ranges National Park

鳥はお好きですか???
写真のような鳥たちにあえるところがあるんです

本当に近くで触れたり、観ることが出来るし、えさをあげることが出来ます

触るのが苦手という方でも綺麗な色の鳥が見れたり、空気も綺麗で大自然を感じる事ができます

車がない方は…機関車トーマスのモデルになった蒸気機関車があるパッフィンビリー鉄道にのれるプランでDandenong Ranges National Parkにもいけます

実は私…来週いってきます
ぜひ皆さんもいってみてください
ツアーについて分からないことがあればツアーデスクにて日本人スタッフが優しく対応してくれます

では次はクリスマスパーティーでお会いしましょう~
クリスマスパーティーが楽しみ
チケット残り少なくなっています急いでください

あと、インターン体験談を書くのでまたみてください
3ヶ月間ありがとうございました!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added