チャイニーズって面白いんだ~

投稿者:

34eac546.jpg私のアツーーイアツーーイ、チャイニーズブームをさらに暑くさせてくれているホットな2人組みデミートリーボーイズをご紹介。

デミートリーボーイズはバックストリートボーイズの歌などをを口パクで面白く歌っている、2人組みのチャイニーズ。とにかく、見ないとわからないあの面白さ!
私のチャイニーズ好きの友達にメールでそのウェブサイトを送った次の日、彼女がメッセンジャーで話かけてきて、彼らの名前、他の曲をインターネットで調べたらしく、私に送ってきた。私もDBは好きだけど、彼女には負けた…。右の方がかわいいと大騒ぎ!!
とにかく、本当に面白いんで、下記のウェブサイトから皆さんもチェックしてみてください。

ちなみに、昨日、別の友達からメールが来て、なんと、デミートリーボーイズがV6の「学校へ行こう」で紹介されていたようです。V6の人達も彼らのことを気に入ったみたいで彼らに会いたいと言っていたらしいので、もしかすると今度、V6とDBの共演が見れるかも

デミートリーボーイズ(バックストリートボーイズ)
03 : http://video.google.com/videoplay?docid=-5721216010568488162

友達推薦のDBウェブ 
http://edu.sina.com.cn/y/focus/housheboy/index.shtml