1年間ありがとう。

投稿者:

IAEで働くことになってから1年、今月末で退社することになりました。
いろんな話をしてくれた生徒さん。助けてくれた生徒さん。学校スタッフや広告関係の方々、その他の人達。たくさんの人に支えられて1年なんとかIAEでウェブデザイン、グラフィックデザインを続けていくことができました。
みなさんにはとても感謝しています。
これからも、どこかでお会いすることがあると思いますので、その時は声をかけてください。
生徒さんのみなさん、それぞれ、夢があると思います。最後まであきらめずに夢をかなえてください。みんな、夢をかなえられる可能性のある人達がメルボルンにはいるといつも私は感じています。後悔の無いメルボルン生活を楽しんでください!!

Ryoko