第2弾!!食べ比べしました♪

投稿者:

こんにちはYurikaです。 

先週から風が強く吹いていますね。私の最近の悩みは、風が強すぎて髪型が乱れることですね。。。大変!! 

私の家の近くの大きな木の枝がポキっと折れてしまってました。歩道や車道にも枝が倒れていてこんな大きいものが落ちてきたらどうしようなんて考えちゃいますね。。。 

でも、秋が近づいてきているということでしょうかね??
皆さんも、風に飛ばされないように気を付けてくださいね。

今回も大好きな
【Supermarket 特集】第二回目です。
こんなに早く次を書くことになるとは!!
新しいお菓子発見しました☆
これがまた、おいしい!!おいしい!!!!!! 

オーストラリアのお菓子

オーストラリアのお菓子3チーズ

≪TWISTS≫
WATERTHINSというメーカーから発売されているお菓子です!!
Aussieブランドのマークが入ったお菓子ですよ。
日本の“Cheeza”というお菓子知っていますか??
私はお酒のおつまみに買ったりしていました。
その味に似ていると思いますよ。
焼きチーズのカリッとした感じと言えばいいのかな??
TWISTSはクラッカーのようなラスクのような不思議な食感です。
でもこれが止まらなくなるほどおいしい!!!
やみつきになるおいしさですよ☆
絶対に試した方がいいですよ!!!
1箱につき15㎝ぐらいのものが約20本入っているので食べごたえもあります。 

《原材料》
小麦粉、パルメザンチーズ(11%)、チェダーチーズ(4.5%)、バター、塩、砂糖などが含まれています。

カロリー100gあたり1960Kjと高カロリーに感じますが、
チップスなどでは100gあたり2000Kjは超えるのでその半分と考えれば食べたくなりますよね(^^)笑 

オーストラリアのお菓子チーズ

フレーバーは2種類です。
『THREE CHEESE』
あまりチーズ臭すぎずに食べやすいと思いますよ! 

ディップソースを買ってディップしながら食べるならこっちの味がおススメです。
『CHEDDAR CHEESE』
チーズ大好きさんにはたまらない味ですよ。(私はちなみにこっちのが好きです)
結構、濃厚なチーズの味がしますよ!
ワインに合いそうなのはこの味ですね。 

TWISTSはおしゃれな飲み会になりそうな味ですよ。
ワインや生ハム、オリーブと合わせて食べたら大人な食べ方になりますね。
Colesのディップコーナーで自分の好きなのを買って、付けながら食べるのもおすすめしますよ。 

スーパーマーケットのディップコーナーの充実には驚きですよね。
でも、どう試していいかわからないなんてことありますよね。
次回、ディップについてもブログに載せますね。
お楽しみに♪ 

TWISTSで気になるのは、お値段!!
今、Colesで安くなっていて$3になってますよ。(定価$4です)安くなっているこの機会に挑戦してみてくださいね。 

やっぱり、【Supermarket 特集】は面白いですね。
まだまだ食べてい物や食べたことのないものがたくさんあります。
お楽しみあれ♪ 

✿Yurika✿

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added