はじめまして!

投稿者:

はじめまして今週からインターン生としてお世話になっています、はるなです。
よろしくお願いします。

今回は自己紹介をさせていただきたいと思います。
スチューデントビザでメルボルンにきて半年滞在しています

語学学校を経て現在は専門学校でビジネスについて学んでいます

日本でも大学に通っていて英文を専攻していて、今回の留学は自費での留学なので大学は休学中です

休学をしてまで留学をしようとおもった理由は以前から1年留学したいという思いがあったこと大学の交換プログラムでは経験できない、外国の会社でインターンとして参加してみたいという思いがあったからです

またメルボルンを選んだ理由は私自身がコーヒーやカフェがとても好きで、メルボルンはカフェがとても有名だったというのが理由のうちのひとつです
なので、普段学校がないときはカフェ巡りなどをして留学生活を楽しんでいます

メルボルンの滞在も残り少なくなってきましたがさまざまなフェスにいってみたり、メルボルンでしかできない生活を楽しんでいきたいと思います

これからメルボルンの文化や生活などお伝えしていきたいと思います!
よろしくお願いします!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added