ILSC オーストラリア メルボルン1周年

投稿者:

ilscメルボルン

こんにちは。寒いけど冬晴れが続いてますね。
風邪もはやっているようで、みなさん
お互いに健康管理にきをつけましょう。

毎日体内の免疫力をつけるサプリメントを
とらされている、ゆうです。

でもこのせいかあまり体調わるく
なっていないような。。(^^;病は気から?!

さて先日ILSCという語学学校のメルボルン
キャンパス1周年記念パーティーにいってきました。

ILSCはもともとカナダの語学学校として始まり、
いまでは世界に9か所のキャンパスをもつ

グローバル学校として運営されています。

インドにもキャンパスがあるんですよ。
(興味あるかたは、ぜひお問い合わせを)

ブリスベンとシドニーにキャンパスをもち、
メルボルンにできたのが約1年前。

ILSC

最初にキャンパスの一部を開講する!
という直前にプレゼンテーションにきてもらいましたが、

私 『電話番号おしえてください。発表に無かったので』
学校スタッフ 『すみません、まだ電話番号ないんです』と
衝撃のはじまりから早1年。

今では7階と9階にフロアをもつ大きな学校に
なりました。ユニークな選択授業があり、
目玉はEnglish through Melbourne

メルボルン市内の名所を英語で調べて
実際に訪れてのアクティビティ。人気です。
ヨガ英語、TOEIC、国際情勢などの
他とは違う選択授業も満載です。

開講記念の際のオープニングパーティーには
私以外のスタッフ全員が参加しに行ったため、
‘オフィスでいっていないのは

私と先日入社した新人韓国人のみ。ということで、
私がいってこようかと重い腰をあげて!!

4時半からだったのですが、4時10分には、『もうそろそろいったほうがよくない?』といってきた新人の彼女。『大丈夫大丈夫どうせ、みんな遅れてくるから・・』でオフィスを4時半にでて学校へつくこと10分遅れ・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ほんとに全然いなかった。。さすが、オーストラリア。。
それをみこしてか、プレゼンテーション、挨拶の言葉も
6時半~・・  2時間長い、長い

まあシャンペン、ワイン、ハム、ディップ、そしてー
なんとブリーチーズ(ブルーでなくBrieです。カマンベールとにてる)

の間にトリュフがはさまっていました。絶対トリュフ流行ってますね
(先日ブログ参照)。おいしかった。

最近仕事が忙しくて残業残業で、おそくまでオフィスに
残っていましたが、上から今日は絶対オフィスにもどってくるな!の

指令をうけて久しぶりに早くかえろうと思ったら、、電車がすさまじく、遅れてる・・・結局マスターシェフ半分しかみれなかったじゃん。涙

 

今月のIAEミニフェア
ホスピタリティツーリズム英語、ホテルインターンシップ
7月21日3時~
ホスピタリティー・ツーリズム英語+ホテルインターンシップ講座

来月のIAEミニフェア
TAFEでクッカリーコース体験! クッキング講座
8月25日9時15分 オフィス集合
クッカリー体験

学校のお問い合わせはオーストラリア留学のiae留学ネットまで!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added