オーストラリアで突き抜けろ!

投稿者:

メルボルン チャイナタウン

今晩はiaeニューメンバーの
ミカさん(通称:ヨカヨカ)と
エツコさん(通称:えっちゃん)
歓迎会がメルボルンのチャイナタウンに
あるNam Loongと言うレストランであるので、

今日のお昼は、いつもサブウェイのフットロングを
頼むのですが、夜いっぱい食べたいから、シックスインチに
しといたら、足りないので後ろのチョコパイ食べようか
悩んでいるマサヤです。

さてさて、メルボルンは夏ですね~
なんで、オーストラリア人の人はあんなに胸元の
開いた服をきるのでしょう?男も女の人も…
(もしかして僕が意識しすぎ?、やあ絶対ちがう、これを読んでいるあなたも思っているはず!)

外を歩いていても、僕は背が低いので
(オーストラリア人が高い)
どうしても目線がその辺にいくので、
目のやりどころに困るんです!
「そんなんで大丈夫!ペラッ ペラッやで~」と
いいたいところですが、そこは自由の国オーストラリア
みんな色々な価値観があるんやな~と思っています。

突き抜けるって凄いですね~
オーストラリアのファッション
事情もそうですが、1つの事を
極め、突き抜けている人って凄く
魅力的だと思いませんか?

例えば、日本の大工さん
この間、YOUTUBEで
日本の大工さんの技術のドキュメントと
みていました。

釘を1つも使わない日本の伝統的
技術は凄いと思いました。

オーストラリアの大工さん
死ぬほど釘使っているので
この日本の技術を見た時は
衝撃的でした。

知ってはいましたが、
改めて詳細部分を
YOUTUBEでみたら
突き抜けることって
カッコイイな~と思いました。半端ないっす!

何かを始めるのに遅すぎるということはない!

あなたもオーストラリア留学でみつけませんか?
オーストラリア留学のiae留学ネット無料相談はこちらから

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。