Queen Victoria Marketって楽しいの?

こんにちは Rinaです

来週の金曜日は待ちに待った

EXPO--!!!!

私は初めてEXPOに参加します。

 

オフィス内EXPOの準備で皆さん忙しそうです

私も精一杯サポートできるように頑張りますので

是非遊びに来てくださいね

お得なツアー案内や学校案内、

コーヒーの無料バウチャーがもらえたり。。

内容盛りだくさんになっています

 

さてさて

話しは変わりますが、皆さんはビクトリアマーケットに

行かれたことはありますか?

メルボルン 観光

と検索するとQueen Victoria Market

検索上に出てきますよね

メルボルン4年目にして去年初めて私は行きました(笑)

正直マーケットなんて行っても楽しくないでしょ

ずっとそう思っていたんです。

 

それが楽しいんです!!!

 

ビクトリアマーケットの楽しみ方を紹介していこうと思います^^

まずは営業時間です

Fresh Produce

お肉やお魚、お野菜や果物が売られている時間

  • Monday: Closed
  • Tuesday: 6am – 2pm
  • Wednesday: Closed
  • Thursday: 6am – 2pm
  • Friday: 6am – 5pm
  • Saturday: 6am – 3pm
  • Sunday: 9am – 4pm

水曜日はお休みです

Specialty Shopping

コーヒーショップや衣料品を売っているお店など

  • Monday: Closed
  • Tuesday: 8am – 2pm
  • Wednesday: Closed 
  • Thursday: 8am – 2pm
  • Friday: 8am – 3pm
  • Saturday: 8am – 3pm
  • Sunday: 9am – 4pm

水曜日はお休みになっていますが

ナイトマーケットがある場合もあります

もうすぐ・・・

Europa Night Market

 

があります♪

4月10日から5月8日まで

17時~22時まで営業してるみたいですよ♪

ヨーロッパの伝統的な料理やお酒、デザート、衣料品など

様々なお店が出店されます

ナイトマーケットではたくさんの出店があります。

屋台に並ぶ料理は様々でお肉料理、シーフード料理

デザート、ビールやサングリアを購入することができます。

会場内にはテーブルとイスが設置されているので

お料理とお酒などを座って楽しめます!

遅い時間までやっているのがいいですよね~

 

 

日中のビクトリアマーケットでは

新鮮なお野菜、フルーツ、お肉などが

お安くお求め頂けます♪

日本とは全く違う品揃え、今まで見たことない

海鮮が並んでいます

それを見るだけでも楽しいのですが

コーヒーショップや食べ物のお店が並んでいるので

食べ歩きしながら回るのも楽しいです

チーズや生牡蠣などお酒に合うものもたくさん!

フードコートもあるので食事をすることもできます。

 

水曜日はナイトマーケット以外はお休みなので

そこだけ注意しとけば大丈夫だと思います♪

 

海外の雰囲気を楽しめるマーケット♪♪

ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

Queen Victoria Marketのホームページ

https://qvm.com.au/

次回の記事もお楽しみに

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談