メルボルンの穴場温泉

投稿者:

くじら

こんにちは
先週のグレートオーシャンオードの
続きですが、いろいろ高台から
海を見ているともしかしてクジラかも
っていう写真をとりました。

ここメルボルン ビクトリア州の海沿いは6月〜9月にかけて
クジラが通るのですごい観光客で賑わいます。

特に海にめんしている街ワーナブル Warrnamboolという街は
クジラウォッチングが有名で、そのための高台も
あるほどです。

そして、僕もその高台からクジラおらんかな〜って
見ていると、これはもしかしてってな動きをする物体を
発見したのでiphoneのズーム機能を満杯までつかって
撮影してみました。

多分、小さな船かな〜と思うのですが、
写真撮影する20分前にワーナブル Warrnamboolの
観光センターのインスタグラムで
クジラ通過中って出ていたので、
もしかしたら、もしかするかもです。

でもこんだけ小さかったら、
もうどうでも良いですね〜

関係ね〜ですよね〜

ちょっとネガティブモード↓
の今日このごろのまさやです。

さてさて、そんなワーナブル Warrnamboolの
街ですが、温泉あるのをご存知ですか?

メルボルンでは超有名なモーニントン半島の温泉ほど
大きくもありませんし地味ですが、そのため週末に
行ってもあまり人がいないので超オススメです。

値段も安いし超オススメです。

Deep Blue Hotspring
http://thedeepblue.com.au/

しかもこれから拡張工事がはじまるみたいで、
近々もっと大きくて、いろいろな温泉が海の目の前に
できるみたいです。

ワーナブル Warrnamboolの温泉
要チェックです!