オーストラリアで新年と花火

投稿者:

メルボルンの新年の花火2017年

こんにちは、インターン生のRyoです
ついに2017年が始まりました
皆さん、2016年はいかがでしたか
僕は様々な経験ができた1年でしたが、それと同時に
したい事、しなければいけない事を発見できた年でした

それはさておき
僕は年越しの瞬間メルボルンCBDで花火を観ました
ちなみに去年はファームでの年越しだったので、あまり実感はわきませんでした(また後日書きたいと思います)

花火は期待していたよりも規模が大きく、日本にはない賑やかな年越しになりました
こういった事もオーストラリアに来ていなければ出来なかった経験なので あー来て良かったなーと感じています

友人の何人かはシドニーの花火を観に行ったそうで
感想を聞くと「やばかった…」とだけ言っていました笑
シドニーの花火は南半球で1番の規模らしく、大勢の人が集まるので
今年行こうと考えている方は覚悟をして行きましょう

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added