Moomba☆Festival

投稿者:

2a1d2edb.jpgまたまたメルボルンのイベント!
日曜日にMoomba Festivalに行って来ました。
思えば去年の今頃は、まだ初々しく何かイベントがあればとりあえず見に行っていてたりしてたんだけど(今も? ̄ー ̄?)、まさか今年も見ることになろうとは、全く予期してなかった・・・(*^m^)

いろんな国ごとのパレード??らしきもので、写真は日本のお神輿。WASHOIっていう文字見えます?

予想通り始まりは遅かったけど、なぜか終わりは時間通り・・。で最後に参加者へのフリーBBQ(といっても、食パンにハンバーグとかソーセージのっけるだけ。写真3番目)があったんだけど、混じっていただきました。

ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

さてさて、明日からはいよいよコモンウェルスゲームスタート!
ここに来なかったら一生知らなかったかもしれないイベント。
今日もメインストリートを閉鎖して(有名人なのかどうか知らないけど)ライブイベントをずっとやってたみたいです。
どんなに盛り上がるのか今から楽しみ\ (*^-^*)/

Yoko