自分にご褒美あげてもいいんとちゃう?

投稿者:

You Yangs

この間、家族でハイキングに
行ってきました。

メルボルンとジーロングの
中間あたりにYou Yangsと
いう結構高い山があって
そこに行ってきました。

色々経路はあるのですが、
子供連れなので山の頂上まで
往復で1時間程度のコースを
選択しました。

なかなかの坂でしたが、
頂上の景色は流石に
すごかったです。

天気も良くて本当に
感動しました。

あの急な坂を登った先の
景色は本当に僕達にとって
ご褒美でした。

娘は

「Queen of the world!」

と大きな石に登って連呼していました。

queen of the world

あなたはどうですか?
普段の生活もそうですが、
あなたは何かを達成したときに
自分で何かご褒美を上げていますか?

「お金もったいない〜」

とか言わずに何かを達成したときに
一度自分にご褒美を上げてみてください。

なんでもいいんです〜
大好きなスナック菓子、チョコレート、プリン、
ピノ、雪見だいふく、などなど

ちょっとした事で、
目標達成した時のミニ感動を
体験するのがとてもいんです。

そのミニ感動を少しずつ
積み重ねていけば、大きな目標達成への
ステップになるはずです。

応援しています!

オーストラリア留学のiae留学ネット

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added