シドニーに行ってきました

投稿者:

シドニーフィッシュマーケット

こんにちは!インターン生のMAYUです

今日は、先日行ってきたシドニーについて書きたいと思います
メルボルンに住んで約8ヶ月が経つのですが、メルボルンを出たのは実はこの旅行が初めてでした。まずシドニーに到着して思ったことは、都会!!!

メルボルンと街並みが全く異なり、ビルが林立、ビジネスマンが沢山歩いており、なんだか忙しい街だな~というのが率直な感想でした

そして私が行った10月上旬、何と気温が30度まで上がった日がありました
メルボルンはまだまだ寒いのに、信じられないですね、、笑
メルボルンにも早く夏がきてほしいものです

そしてシドニーへ行った際に是非訪れて欲しい場所が、Seafood marketです!
メルボルンにもビクトリアマーケットといった市場がありますが、こちらのマーケットはほぼ全てシーフード売り場で埋め尽くされております!!

シドニーマーケット

ぜひぜひ機会があれば行ってみてくださいね~!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added